大黒屋旅館

日本建築の伝統を受け継ぐ近代和風の旅館です。訪れるお客様ひとりひとりにやすらぎのひとときをご満悦いただけます。函館観光名所に近く、アクセスが大変便利です。

本日も営業中です♪

2018年9月23日

皆様お久しぶりでございます、関口です!

大黒屋旅館は本日も元気良く営業しております。

本日はとても気持ちがよい晴天でして、心地よい涼しい風が吹いていました。

ついつい空を眺めてしまうほど…。うずうずしてしまい、旅館の三階のテラスから写真を撮ってきちゃいました!

風景

 

ででん!

ちなみに右端にある黒い影は私の指でございます。幽霊じゃないですよ!

今日も秋の訪れを感じさせる気温でした。

夜は15℃以下の日もちらほら…こんな日は熱い温泉に浸かってポカポカになりたいですね。

本日も日帰り入浴やっております!ぜひご入浴にいらしてくださいませ~!

日帰り温泉は6:00~24:00 の間に開いております。

日帰りのぼり

皆様こんにちは!

本日の函館は朝から雨で肌寒いですね(>_<)

大黒屋旅館の日帰り温泉にいらっしゃいませんか?

本日も朝から営業しております!

9月11日(火)~9月14日(金)は源泉工事による停湯のため9:00~12:00の間はご入浴できませんのでお気をつけくださいませ。

 
〒042-0932 北海道函館市湯川町3丁目25−10

日帰り入浴 営業時間 6:00~24:00
      料 金  大人500円 小人(4歳~小学生)250円
      バスタオル・フェイスタオル貸出各50円
      ※団体宿泊などにより、ご入浴頂けない時間もございます。事前のご確認をお願い致します。

 

 

 

 

こんばんは~浅井です。

本日御宿泊、御宴会の千竜ライダーズ様のバイクです^^

写真を撮ってもいいよと言ってくれたので、お言葉に甘えて。。

HPにUPもOKがでましたのでパチリ~!!

バイクに乗っているのは大黒屋の料理長です。

と、言う事でライダーさんも大歓迎ですよ~!!

従業員一同心よりお待ち申し上げます^^

 

0716-01jpg0716-02jpg0716-3jpg0716-04jpg

 

湯の川花火大会

皆様こんばんは、大黒屋旅館の関口です!

今日はですね……

8/18(土)に行われる湯の川の花火大会に関するステキなお知らせをいたします!!

 

毎年行われる花火大会。

皆様、場所取りなどに苦労しておりませんか??

実はですね……!

今年は「ホテルテトラ 湯の川温泉」の駐車場が、ビアガーデン納涼花火見物会場になります!

ジンギスカンを美味しく味わいながらの花火……いかがですか?(゜∀゜)

 

詳しい情報は決まり次第ご報告いたしますので、

花火を見物されるご予定のお客様はお楽しみになさってください☆

 

花火大会の詳しい情報はこちらをクリック!!

 

 

お刺身定食です!!

2018年7月11日

刺身定食

皆様こんばんは、大黒屋旅館の関口でございます。

近頃は雨がずっと降り続いていましたが、今日は久しぶりにカラッと晴れました!

風が気持ちよかったです。

 

さて、雑談はこの辺にしておきまして…。

大黒屋旅館では、お昼と夜にお食事処を開いております!

営業時間は、お昼のレストランは11:30から13:00まで、

のレストランは17:00から20:30までです。

(ラストオーダーは20:00までです)

一番上に掲載しているお料理は、刺身定食(四点盛り)です!

お値段は1200円(税抜)でのご提供となっております。

 

……実はですね、まだまだおすすめのお食事メニューがあるんですよ。

どんなのがあるの?

それは…近日公開していきます!

お楽しみに!(◎∀◎)

 

20180710_112447_HDR_re

 

7月14日に、「ホテルテトラ旭川駅前」がオープンします!!

場所は北海道の旭川市一条通り9丁目左1号です。

20180710_093025_HDR_reででん!!

 

 

 

 

 

 

旭川駅からはお車でおよそ2分、徒歩では13分ほどの場所となります。

14日、15日、16日はシングル素泊まりですと8000円

ツインでは15000円のご料金です。

 

また、旭川駅前オープンを記念いたしまして、

大黒屋旅館からは旭川駅前オープン記念プラを予定しております!!

近日発表いたしますので、お楽しみに♪

ハゲ割りサービス☆

2018年7月6日

頑張ってる貴方をハゲますサービスがあります!!

テトラグループの層雲峡マウントビューホテルでのこんな会話から生まれました。

社員:「実はホテルの清掃は排水溝のヘア処理がけっこう大変なんです。」
そんな話をしていた時に当ホテルグループの社長がボソッと言った一言。

 

俺みたいに毛がなければ掃除も助かるでしょ。

ええ、まさにその通りでございます。

そこで・・・・・・

ホテルより感謝を込めて社長と同じスキンヘッドや坊主頭の方の自己申告に限り、

ご本人様の宿泊料金を300円割引きいたします。(現地での現金精算に限ります。)

ホテルでゆっくりとおくつろぎ、明日のお仕事もどうぞハゲんでくださいませ。

沢山の方のご申告を心からお待ち致しております。

↓この人形が目印ですよ~!!

ハゲ割人形

 

 

こんばんは、関口です!

本日は、梁川町にありますホテルテトラで行われるイベントについてご紹介いたします♪

ガラナパーティjpg(小)

※画像をクリックで大きくできます

6月22日(金)18:30~ ホテルテトラにて、『ガラナパーティ』が開催されます!

laufenのCukaさんという女性ボーカルさんのライブ&ディナーショーとなります。

この方、とても多彩な才能の持ち主で、

なんと2011年からはオホーツク観光大使として活躍しているだとか!!

詳しく知りたい方はこちらから!  → http://laufen.jp/

……少々話がそれてしまいました。

特典として、ガラナを使用したドリンクを味わう事ができます!

ガラビーガラナ+ビール)、ガッツレモン(ジンビーム+ガラナ+カットレモン)などなど。

…飲んでみたいです、飲めないですけど。

中華のコース料理のデザートにはガラナソフトが出ます!

その他、ガラナに関する景品つきのゲームもあります!

参加費ですが、お一人様¥8,000(税込)となっております。

お仲間とでも、勿論お一人でも!

お問い合わせはホテルテトラ TEL0138-55-1818まで!

皆様のご参加、お待ちしております。

どうもお初にお目にかかります。
私4月より大黒屋旅館に勤めさせていただいております、
齋藤と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

 

4月が終わりGW真っ只中となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
函館はまだ寒い春でございまして、桜もすぐに散ってしまいそうな雰囲気でございます。
さても常日頃よりの御愛顧のおかげで、この度またテトラグループに新しい仲間が増えることとなりました。

秋田県横手市
ホテルテトラリゾート秋田横手温泉」でございます。

なんともまた長い名前ではございますが、是非お近くにご縁のある際にはお尋ね下さいませ。
5月2日の昨日より宿泊可能でございます。

 

akitayokote

■電話番号
TEL:0182-23-8071
FAX:0182-23-8072

■住所
〒013-0008 秋田県横手市睦成字城付1-20

■アクセス情報
お車:
秋田自動車道横手ICから国道13・県道272号線経由、約10キロ、約20分
JR:
・東北新幹線(北上乗り換え)-北上線・横手駅下車 タクシー10分
・秋田新幹線(大曲乗り換え)-奥羽本線・横手駅下車 タクシー10分
・山形新幹線(新庄乗り換え)-奥羽本線・横手駅下車 タクシー10分
飛行機:
・秋田空港より車で1時間
・花巻空港より車で1時間30分

■駐車場
100台(大型バス駐車可)

 

公式HPよりコピペいたしました。

まだプレオープンの段階ということで、申し訳ないですがこちら温泉がまだご利用いただけないようでございます。
もちろんお部屋風呂のご利用は可能ですが、御宿泊の方には「温泉無料招待券」を現在お配りしております。

横手といえば冬のかまくらが有名でございますね。

yokotekamakura

他にも「横手焼きそば」といえば日本三大焼きそばなんですとか。
是非一度私も観光してみたいと思うところでございます。

長いお話失礼致しました、
どうぞ今後ともテトラグループを御贔屓によろしくお願い申し上げます。

 

大黒屋のお弁当

2018年3月24日

お久しぶりです。佐々木拓郎です。 少しずつ暖かくなってきましたね!お昼の気温が10度もありびっくりしました!春が待ち遠しい~♪   今回は注文のあったお弁当を載せます! 内容はおまかせで2000円です!とても豪華な仕上がり☆ 希望メニューがあればご用意致します。 配達も行いますので遠方の方も大丈夫! もちろんお弁当以外にもランチ、夕食と召し上がれますので是非大黒屋旅館へお越し下さいませ~☆★☆   IMG_0914

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方