大黒屋旅館

日本建築の伝統を受け継ぐ近代和風の旅館です。訪れるお客様ひとりひとりにやすらぎのひとときをご満悦いただけます。函館観光名所に近く、アクセスが大変便利です。

 

皆様こんにちは、大黒屋旅館住田です☺

今年も大黒屋旅館のうな重を販売致します!!!

大黒屋では鹿児島県産うなぎを使用しております。

 

鹿児島県では地下水を使う事で通年を通して水温水質も安定しており

うなぎを育てる環境が1年中を通して揃っているそうです。

自然の良い環境で育つ為、脂のノリかたや、身の引き締まりかたも安定し

身がふっくらした良質なうなぎになります。

 

そんな美味しいうなぎを使ったうな重、ぜひお買い求めくださいませ!(‘;’)!

ご予約のお客様限定1セット1枚温泉入浴券プレゼントしちゃいます

 

7月25日(木)までご予約承り中です。

大黒屋旅館 〒042-0932 函館市湯川町3丁目25-10

TEL 0138-59-2743    FAX 0138-57-5579大黒屋うなぎチラシ2019_page-0001

 

皆様こんにちは、大黒屋旅館住田です☺

 

この度、ホテルテトラ本館の改修工事に関連しまして

本館廊下絨毯デザインを募集いたします( ゚Д゚)!!

 

アイデアが斬新であること

*デザイナーの個性が反映されているもの

*永く愛用できるもの

*コンセプトが明確なもの

が、審査の基準となります。

 

応募締め切りは、2019年07月01日(月)必着

審査の結果は入選者に通知するとともに、当館HP上で発表いたします。

 

皆様のデザインが採用されるかもしれません、ぜひご応募お待ちしております♡♡

 

▼▽▼お問い合わせはこちらにお願い致します▼▽▼

〒040-0015 函館市梁川町17-16 ホテルテトラ

TEL 0138-55-1818  FAX 0138-56-0295コンペ案内状_compressed_page-0001

平成最後のGW目前!

2019年4月22日

皆様こんにちは。内村です。
最近はここ函館でもあたたかい日が続き、の開予想日(4月27日!)も目前となりました。
令和を迎えた頃には満開が見られそうで、今から楽しみですね。

前線とともにこれから訪れる大型連休に向けて、大黒屋旅館もお客様をお迎えする準備の真っ最中です。
元号をまたぐ平成最後のゴールデンウィークを前に、期間中ご宿泊のお客様へGW特別膳を用意してお待ちしております。

また、GW中も大黒屋旅館の日帰り温泉は営業中!
ですが、ご宿泊のお客様で混み合うため、4/28~5/4の間の営業時間は6:00~14:00とさせていただきます。

皆様よろしくお願いいたします。

ねこ

皆さんこんにちは!浅井です。

富山県にホテルテトラの25番目の店舗がオープンいたします!

その名も「ホテルテトラリゾート立山国際ホテル」!

 

accsess_img1

 

http://www.tatekoku.com/

ホテルテトラリゾート立山国際ホテル
〒930-1454 富山県富山市原45
(TEL:076-481-1111)

新規オープンを記念して、大黒屋旅館でも楽天じゃらんにて特別プランをご提供中です。

また、この特別プランで御宿泊のうえ、『HPを見たよ』と言っていただいた方へはプレゼントをご用意しております。

皆様ぜひご利用くださいませ!

ひな祭りには…

2019年2月10日

皆様こんにちは。内村です。
立春が過ぎた頃というもののまだ2月、春よりも先に寒波が訪れ寒さも厳しい頃ですね。
そんなときは温泉に浸かって温まるのもよいものです。私も久しぶりに入りたいですが…。

さて、先日ご紹介しました大黒屋のいなり寿しに二段目ができましたのでご紹介いたします。
その名も「大黒屋のひな祭り重」!豪華二段セット2,300円(税込)となっております。
今回も1セットに1枚温泉入浴券(500円相当)が必ず付いてくるたいへんお得なセットとなっております。
大黒屋のいなり寿しと合わせ好評ご予約受付中!

皆様どうぞよろしくお願いいたします。ひな祭り重jpg

おひさしぶりです~!!浅井です。
寒波がきて寒い日が続いていますがお体には気をつけてくださいね。

3月はいなり寿しを販売しますので、ご紹介いたします。

料理長が腕を振るって作り上げた、いなり寿し5点セットです、是非お買い上げご賞味くださいませ。

いなり寿し2019-02

みなさま こんにちは。

お久しぶりの更新です。

フロントの播磨です。

あとわずかで新年を迎えますが、今年の函館は昨年に比べて、雪が少なくて道路も歩きやすく車も運転しやすい日々で何よりです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年最後のビッグニュースをお知らせします。

なんと新たなホテルテトラグループホテルが誕生しました。

愛知県の春日井市に春日井ステーションホテル改め、「ホテルテトラ春日井ステーションホテル」が12月21日オープンしました。

ビジネスや観光でのご利用をお待ちしております。

 

画像に含まれている可能性があるもの:高層ビル、空

〒486-0833 愛知県春日井市上条町1丁目201

電話番号 0568-82-3700

 

 

 

皆様こんばんは、そろそろカイロが手放せなくなりそうと思っている関口です。

近頃はめっきり冷え込んでまいりましたね。寒い地域にお住まいの方、カイロの準備はできていますか?(・∀・ )

函館は本日大雨が降りました。最近、スカッと晴れる日が少ないように思えます・・・・・・。

soto

玄関先から雨の様子を撮影しました。道路に小川が流れているようですね・・・!

雨を見つめるはげまし人形くん・・・彼は何を思っているのか・・・

日帰り入浴にいらっしゃるお客様、御宿泊のお客様、どうか足元にはお気をつけくださいませ彡(-ω-;)彡

 

わくわく修学旅行♪

2018年9月26日

みなさまこんにちは、最近趣味に没頭しすぎて手首が少し痛くなってきてる関口です。

本日は修学旅行として小学生の団体さんがご宿泊にいらっしゃいました!

こちらがご夕食会場の様子です。ご夕食の準備もばっちりDSC_0548

また、本日は貸し切りでの御利用となっております。

一般の方の日帰り温泉は、20:00~22:00の間は御利用をお断りしております。

御了承下さいませ。

皆様こんにちは、最近私用で使うときのボールペンは茶色がお気に入りな関口です。

昨日はものすごい雨が降っておりまして、自宅前の道路に小川ができていたりしていました(゚Д゚;)

これじゃあお月見は難しいかな・・・・・・?と思ってたりしてました。

が!

夜には雨が上がり、何とか満月を雲の隙間から見ることに成功しました!

tuki
ちょっと画質が悪いし、光だけですが・・・・・・。(-∀-`; )

秋分の日も過ぎ、いよいよ秋が深まる今日この頃。

皆様も、夜は温かくしてお風邪など引かないようご注意くださいませ!

 

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
竜王スキーパーク12月1日オープン!!ホテル竜王ヴィレッヂ予約受付中!
函館市公式観光情報 はこぶら