大黒屋旅館

日本建築の伝統を受け継ぐ近代和風の旅館です。訪れるお客様ひとりひとりにやすらぎのひとときをご満悦いただけます。函館観光名所に近く、アクセスが大変便利です。

皆様初めましてこんにちは、四月から入社しました関口と申します!

ホテルテトラグループの大黒屋旅館で日々勉強中でございます。

少しずつですが、こちらのほうの更新をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。

湯の川花火大会

 

 

 

 

 

 

 

8月に行われるイベントについてお知らせいたします。

大黒屋旅館がございます、ここ湯の川の地で、今年もが開かれます!8月18日の19時40分からスタートです。

5組様限定でメモリアル花火を募集しているようですね。

プロポーズ、結婚記念などなど…様々なお祝い事などにぴったり!花火を背に告白……。ロマンチックです。

 

立地からして、大黒屋旅館は花火大会から近い場所にございます。花火大会の帰りに大黒屋の日帰り温泉にご入浴なんていかがですか?

「帰り際に湯冷めしちゃうよ!!」…などとお考えでしょうか?

それでしたら大黒屋旅館に御宿泊くださいませ!函館市電、函館バスなど交通の便もお近くに揃っており、何かと便利かと思います!

昔ながらの和を大事にする大黒屋旅館。御予約のお電話、お待ちしております!

どうもお初にお目にかかります。
私4月より大黒屋旅館に勤めさせていただいております、
齋藤と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

 

4月が終わりGW真っ只中となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
函館はまだ寒い春でございまして、桜もすぐに散ってしまいそうな雰囲気でございます。
さても常日頃よりの御愛顧のおかげで、この度またテトラグループに新しい仲間が増えることとなりました。

秋田県横手市
ホテルテトラリゾート秋田横手温泉」でございます。

なんともまた長い名前ではございますが、是非お近くにご縁のある際にはお尋ね下さいませ。
5月2日の昨日より宿泊可能でございます。

 

akitayokote

■電話番号
TEL:0182-23-8071
FAX:0182-23-8072

■住所
〒013-0008 秋田県横手市睦成字城付1-20

■アクセス情報
お車:
秋田自動車道横手ICから国道13・県道272号線経由、約10キロ、約20分
JR:
・東北新幹線(北上乗り換え)-北上線・横手駅下車 タクシー10分
・秋田新幹線(大曲乗り換え)-奥羽本線・横手駅下車 タクシー10分
・山形新幹線(新庄乗り換え)-奥羽本線・横手駅下車 タクシー10分
飛行機:
・秋田空港より車で1時間
・花巻空港より車で1時間30分

■駐車場
100台(大型バス駐車可)

 

公式HPよりコピペいたしました。

まだプレオープンの段階ということで、申し訳ないですがこちら温泉がまだご利用いただけないようでございます。
もちろんお部屋風呂のご利用は可能ですが、御宿泊の方には「温泉無料招待券」を現在お配りしております。

横手といえば冬のかまくらが有名でございますね。

yokotekamakura

他にも「横手焼きそば」といえば日本三大焼きそばなんですとか。
是非一度私も観光してみたいと思うところでございます。

長いお話失礼致しました、
どうぞ今後ともテトラグループを御贔屓によろしくお願い申し上げます。

 

系列店の ホテルテトラ湯の川温泉 にて、4月7日(土)・8日(日)にランチバイキングを行います!!!

春の食材をふんだんに使ったバイキングです!

お料理を少しだけ御紹介します!

    たけのこご飯

 

 

 

 

竹の子ご飯

天ぷら

 

 

 

 

 

 

天ぷら(わさび菜・たけのこ・フキ)

筑前煮

 

 

 

 

 

筑前煮

 

バイキング営業時間 11:30~14:00

ご料金 お一人様     ¥1,000(小学生未満無料)

くわしくはホテルテトラ湯の川温泉にお電話くださいませ。

TEL 0138-59-4126

 

 

 

 

 

 

タグ: ,

大黒屋のお弁当

2018年3月24日

お久しぶりです。佐々木拓郎です。 少しずつ暖かくなってきましたね!お昼の気温が10度もありびっくりしました!春が待ち遠しい~♪   今回は注文のあったお弁当を載せます! 内容はおまかせで2000円です!とても豪華な仕上がり☆ 希望メニューがあればご用意致します。 配達も行いますので遠方の方も大丈夫! もちろんお弁当以外にもランチ、夕食と召し上がれますので是非大黒屋旅館へお越し下さいませ~☆★☆   IMG_0914

ひなちらし~♪

2018年2月13日

お久しぶりです。佐々木拓郎です。

3月2~4日の3日間にわたり海宝いなり寿しを販売致します!!

料理長が厳選した新鮮な食材のみを使っております!

味・見た目共に自慢の一品となっておりますので、是非ご購入下さい!!

特典として温泉入浴券が1枚つきます♪

今すぐアクセス!!!

 

IMG_0823[1]

初めましてです!

2018年1月6日

明けましておめでとうございます!!

私は1月1日より大黒屋旅館に勤務しております佐々木拓郎と申します。

ホテルテトラ函館駅前から異動してきました。

 

軽い自己紹介をします。

生年月日:1990年8月9日

血液型:B型(よくA型と言われます!!)

趣味:サッカー観戦(10年近くやってました)

 

あとは思いつかないのでこのくらいにしておきます!

旅館は初めてなのでご迷惑をおかけする場面もあると思いますが、よろしくお願い致します☆

新年明けまして おめでとうございます!!

昨年1年間は皆様のおかげで1年を無事に終える事ができました。

今年も皆様には、お世話になる事が多いかと思いますが、 よろしくお願い致します^^

温泉、御宿泊、御会食で又皆様に会える日を従業員一同 心よりお待ち申し上げます~!!

 

皆様こんばんは!

今年も来ました年末商品のご案内です(^▽^)

去年ご好評頂きました「大黒屋特製・海鮮塩鍋」を今年も販売致します!

 

 

海鮮鍋

 

 

 

内容は <エビ・帆立・イカ・ズワイ蟹・鱈・鮭・鶏肉・野菜他> となっております。

4人前で 6,000円(税込)、 御予約は12月25日まで、お引渡しは12月28日~1月1日までとなっております

また2セット以上ご注文下さったお客様には、市内近郊にかぎり配達も致します!

年越しはお手軽に大黒屋の鍋でお楽しみ下さいませ(>▽<)/

ご注文は直接大黒屋にお越し頂くか、お電話でお願いします。

大黒屋旅館:函館市湯川町3丁目25-10 

      TEL:0138-59-2743

 

 

 

いよいよオープン!!

2017年11月17日

ホテル竜王ヴィレッジ

 

11月25日(土)に、「ホテル竜王ヴィレッジ」がオープンします。

場所は、長野県・北志賀高原・竜王スキーパークから、徒歩0分?

徒歩0分?ということは、竜王スキーパーク内ということです!

ホテル入口出たら、スキー場!!!!!(?スキー場からホテル入口へ?)

ともあれ、冬はウィンタースポーツ三昧ということですよ!

*詳細は https://e-tetora.com/hotel/ をご覧下さい。

北海道・函館からは少しばかり遠いですが、

本州方面の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

なお、大黒屋旅館では、

「ホテル竜王ヴィレッジ」OPENに便乗して、

只今、「ホテル竜王ヴィレッジ・OPEN記念プラン」を

絶賛販売中!です。

期間限定商品ですので、お見逃し無く!

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんばんわ!

最近テトラグループはいろいろな話題が出てきているのですが、

本日はその中から「ハゲ割」YAHOOニュースで紹介された話題を

 

ハゲ割人形

 

 

テトラグループでは「髪の毛がない=抜け毛がない=掃除の手間が軽減される!」ということで、

頭髪の淋しい、いわゆる「ハゲ」のお客様対象に割引をしております。

 

YAHOOニュースページ→https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000014-asahi-soci

 

ハゲの定義は各館によって多少の違いはありますが(バーコードはロン毛でハゲにあらずという館もあり)

フロントに申請し、認定されると宿泊費が割引になります!

大黒屋旅館では300円引させて頂いておりますので、我こそは!というお客様は勇気をもってお申し出下さいませ

髪の多い方も少ない方もご来館をお待ちしております~!

 

 

 

 

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方